美白洗顔。1度の使用で実感!顔のくすみを一掃する洗顔石鹸見つけた

2014年09月10日

顔のくすみにオススメ洗顔石鹸。初回半額で試すチャンス!!

最近顔色が悪い。
何だか疲れて見える・老けて見える。
それは顔のくすみが原因かもしれません。

顔のくすみを解消するだけで
肌は白く明るくなりますよ。
美白の第一歩は顔のくすみを取り去る事。

顔のくすみは毎日の洗顔で
簡単に解決できます。( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは肌のくすみチェッーク!!


簡単にできる!!肌のくすみチェック

point8_9s.gif透明感が落ちた。
point8_9s.gifシミ・ソバカスが目立つ。
point8_9s.gif肌がカサカサしてつっぱる。
point8_9s.gif小じわが目立つ。
point8_9s.gif毛穴の開きが気になる。
point8_9s.gif肌が皮脂でベタつく。

一つでも当てはまるとくすみ肌進行中なんだって。
私、ほぼ当てはまってしまった・・・・^^;

6kiSWtEuJNxvjoE1410407257_1410407273.png

顔のくすみの進行をとめるのは
くすみをとって美白になるためにはまずは洗顔!!
毎日の洗顔で顔のくすみ・毛穴の汚れをためない事です。

高い洗浄力と言えば泡洗顔。
手の平いっぱいのモコモコ泡で洗顔です。
wvE7rpnn4lb0qUS1410415274_1410415301.jpg


泡洗顔ぴかぴか(新しい)トップ2ぴかぴか(新しい)と言えば
「どろあわわ」「つかってみんしゃよか石けん」ですね。
fdt_dxxpcnT9z6_1410328994_1410329072.png

何かと比較される
「どろあわわ」と「つかってみんしゃいよか石けん」ですが、
どちらも定期購入の初回は半額購入できます!!ヽ(´ー`)ノ
D7zemccvE1V7HFR1410415340_1410415469.png

夏の紫外線でダメージを受けた肌。
泡洗顔でケアしましょう。♪

tixyui.png定期購入に抵抗があるんだけど・・・003.gif

illust2096_thumb.gif
定期購入は、自分の肌に合わなかった時や
使いきっていないのに次の回が届いたり・・・って
抵抗がありますよね?

でも大丈夫!!
初回の定期購入半額で注文して、
2回目が届く(約1か月後)10日前に連絡すれば
日にちの変更や解約ができます!!

変更や解約は電話やメールで簡単にできるので安心!
私はメールで解約しました。


健康コーポレーション『どろあわわ』  :Eメール→ info@kenkoucorp.com
長寿乃里『つかってみんしゃいよか石鹸』:Eメール→ info@chojyu.com




CHECK.pngどろあわわとよか石けんの比較。(※私個人の感覚です)
003.gif

●どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

qB4SazSGLa8es7U1363154744_1363154749dai-thumbnail25B15D-thumbnail2.jpg

使用感
●1回の使用で肌が白く明るくなったと実感!
●日々のちょっとした日焼けなら
どろあわわで洗えばリセットされるように感じる。
●洗顔後の肌はしっとり潤う。
●ツッパリ感なし。


●付属のネットで簡単に濃厚なモチモチ泡が作れる。
●泡ダレしないのでお風呂の湯気の中でも肌に密着。
●顔面泡まみれでも目を開けて痛くならない。
●濃厚泡なのにお湯でスッーと流れる。
FDrc8jQPPo9DTSR1410423465_1410423471.png

特徴
●古くから美容成分として親しまれていた沖縄の海底泥(クチャ)使用。
●分子レベルの吸着力で毛穴の奥の汚れに吸着して取り去る。
●美容成分の豆乳発酵液・ヒアルロン酸・コラーゲン配合。
ndedTVcNtFm7etS1410423217_1410423309.png


価格
●2,980円(定期購入初回は半額の1,490円で購入できる)
●定期購入の割引特典アリ

良かったところ
●1度の洗顔で肌が白く明るくなったと実感できました。
●モコモコ泡で洗顔するのも楽しくて気持ちイイ。
●目をあけても痛くないにで顔面泡まみれの自分の顔を
鏡で確認できる。(笑)
●洗顔だけでなく保湿成分の豆乳発酵液やヒアルロン酸配合。
肌がしっとり潤ってスキンケアを忘れてしまう。

少し残念な部分
●容器が使い難い。(チューブタイプなので最後まで使いきれない)

どろあわわを半額で試す>>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



●つかってみんしゃいよか石けん
em2Elj0NFcWGZLS1410236976_1410236981.png

使用感
●毛穴の引き締めに効果あり。
●肌のキメが整い、顔がキュッと引き締まる感じ。
なんとなく小顔になったような気になる。
●洗顔後の肌はさっぱり。
●ツッパリ感なし。

特徴
●九州南部産の火山灰シラス使用。
●天然ミネラルを豊富に含んだ超微細シラスパウダーが
毛穴のすみずみの古い角質に吸着して取り除く。
●さっぱりなのにつっぱらない自然成分配合。
(コラーゲン・アロエエキス・ローヤルゼリー。)
yde3YKtBlZ5ETRH1410423328_1410423448.png


●付属のネットで泡立てるが、石けんが少々硬い。
泡立てるのに少し時間がかかる。
●モコモコのしっかりした泡。
●泡ダレなし。目を開けても痛くない。
●お湯でスッーと流れる。
fGh4lUfgxIvhFZe1410423188_1410423194.png

価格
●1,800円(定期購入初回は900円で購入できる)
●定期購入は割引特典アリ

良かったところ
●毛穴の引き締め感がハンパなく良いです。
●毛穴が目立たなくなった。
●洗い上がりはサッパリ。
●ツッパリ感なし。
●容器(ジャータイプ)が使いやすい。(最後まで使いきれる!!)

少し残念なところ
●練り石けんで少し硬いので泡立つのに少し時間がかかる。

よか石けんを半額で試す>>>長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん【公式サイト】




まとめ
003.gif

「どろあわわ」と「よか石けん」に共通するのは
国産の天然由来成分を使用してる事です。

どろあわわ→沖縄の海底泥(クチャ)
よか石けん→九州南部産の火山灰(シラス)

どちらの成分も粒子が細かく、肌の奥に入り込み、
汚れに吸着して取り去ります。

本当に個人的な感覚だと思うのですが、

どろあわわは「しっとり」。
よか石けんは「さっぱり」。

って感じです。

乾燥肌には「どろあわわ」
オイリー肌には「つかってみんしゃいよか石けん」

がオススメのような気がします。

でもせっかく半額購入できるので
両方試しても良いんじゃないかな・・・って思います。
2つ試しても合計で2,390円(税別)ですから。
季節によって使い分けても良いと思います。

顔のくすみは泡洗顔で解決しましょ。^^

184.gifどろあわわ

184.gifつかってみんしゃい、よか石けん























posted by mihasi at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

夏の日焼けだってこわくない!洗顔で美白になる?!

夏です!
日差しがギラギラして日焼けが気になる!!
yjktgG3mRWPEkDX1403743203_1403743231.png
主婦でもベランダで洗濯物を干したり、ゴミ出ししたり、
ちょっと外に出るだけでも肌が焼けてるような気がしませんか?

でもね、今年の私は余裕です。( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜなら・・・・!!
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」があるから!!
CrFLa1dL5pwYEFI1403742343_1403742358.png

「どろあわわ」のね、美白力が凄いの。
本当に1度の洗顔で肌が白く明るくなります。

私個人の感覚ですが、日々のちょっとした日焼けなら
どろあわわで洗顔するとリセットされるような感じです。
夏になるとどろあわわを使用してます。

どろあわわは流行りの泡洗顔。
付属のネット使用で簡単にモコモコ濃厚泡ができます。

こんな少しの量が・・・
if93V3KvMvNbmSp1403742298_1403742324.png

こんな泡になっちゃいますよ!!
aGscfl4Wxf3Lksk1403742214_1403742221.png

この泡が顔にのっかるんですよー。(´∀`*)ウフフ
フカフカの弾力泡が気持ちいいの。
zfnROJvaZ8kaXO61403742165_1403742200.png
どろあわわの濃厚泡はお風呂場の湯気にも負けません!
泡ダレしないので、目を開けても痛くないの。

顔に泡をのせたまま、余った泡で膝・肘・足の甲(←夏はサンダルの型がつくでしょ?!)
を洗います。泡パックです。

『泡洗顔は洗浄力が強すぎて、肌の余分な潤いまで取り除いてしまう。』
と言った説がありますが、私は顔に泡をのせた泡パック状態で
身体を洗ってますが肌の乾燥やツッパリを感じた事はないです。

これは個人差があると思いますので、
ご自分にあった方法でお試し下さいね。

どろあわわは沖縄で古くから「美容泥」として
親しまれてきた「クチャ」を使用。

沖縄の海の底に堆積した泥なんですって。
5r60pRDbQ0GWcDX1403744518_1403744709.png

確かにね、どろあわわの泡も時間がたつと泥ぽいの。
子供の頃に泥だんごを作った手はこんな感じでしたよね?
泡パック?泥パック?どっちだろ。
0SI8XzaE5TTvrpS1403742270_1403742287.png

泥だんごを作った手はカビカビで、
細かい砂が肌のキメに入り込んで中々汚れが落ちなかったけど、
「どろあわわ」は違う!!

お湯をかけるとスッーと流れるの。
すごく滑らかに泡が流れていきます。
髪の毛の生え際に残った泡もスッーで流れます。
すごく泡切れが良いのです!!

洗い終えた後の肌はツルツル!
肌の汚れがとれて、肌の奥も潤ってる!
肌がつっぱらない!!

この感覚は「どろあわわ」ならでは。
本当はどろあわわを使い続けたいけど
どろあわわは1個2,980円。
主婦の私には高いので継続して使うのはキツイ。^^;

なので日焼けが気になる7・8月の2ヶ月間だけ「どろあわわ」を使ってます。
(普段は20年ほいっぷ使用。)

どろあわわの定期購入を利用すれば初回は
半額の1,490円(税別)で試すことができます。
私は3シーズン目に突入したので、初回半額購入はできませんが、
2ヶ月で2,980円なら許容範囲と思って使ってます。

定期購入となっていますが、電話やメールで簡単に解約ができます。
しつこい引き止めやセールスもありません。

まずはどろあわわの初回半額を利用して
今年の夏の日焼け対策をするのはアリだと思いますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しくは↓
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



タグ:どろあわわ
posted by mihasi at 10:05| 美白石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

美白洗顔石鹸。1度の洗顔で即実感。顔のくすみをとる泡洗顔発見!

美白になりたい。
白く明るい透明肌は女性の憧れ。

でも私の肌はシミ・ソバカス・顔のくすみ。
顔のくすみで顔全体がどんよりグレーで暗い。
顔のくすみは疲れて見える・老けて見える。

顔のくすみが解消すれば
光の反射がよくなってシミ・シワ・キメの粗さが目立たなくなるんですよー!!
↓(左:くすみのある肌。 右:くすみのない肌)
wCVTwZ6qS9fNY2P1399600120_1399600131.png
「くすみ」があるとないとで、印象が全然違いますね。
顔のくすみをとるだけで、ツヤツヤで若々しく健康的♪

美白への近道は顔のくすみを解消して、
くすみの下に隠れている本来の肌を引き出す事なんですね。


そこで試したのが
くすみ専門の洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」。

Z7y75ECa5N5TpGN1399620623_1399620657.jpg

くすみに特化した洗顔石鹸です。
美容のプロが選ぶくすみ用アイテムNo1なんですって。
美白洗顔石鹸ですよ。頼もしいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

「二十年ほいっぷ」は泡洗顔です。
憧れの泡洗顔で美白ができるなんて嬉しい!!
付属のネットで簡単にクリーミーな濃厚泡が作れます。

お約束の逆さまにしても泡が垂れません。

AJvE0UnGWQRYXuM1399622225_1399622245.png

この泡を顔にのせるんですよー。

泡の下の肌はどんな状態?
本当に顔面泡まみれになるの?
ワクワクです。

泡立てた泡を目と鼻のまわり以外にのせていきます。
鼻の穴付近にぬっちゃうと本当に呼吸困難になるくらい
キメの細かい濃厚泡です。

Vo29xE3whlTYqOx1363158587_1363158850-thumbnail2[1].png

お風呂場の蒸気の中でも泡ダレしないので
ゆっくり顔に泡をのせる事ができます。
顔がどんどん泡まみれになっていきます。

本当にこの状態になります。(笑)顔面泡まみれです。

kGJ63w3stQwylpz1399622896_1399622907.png

泡の上から指で押し洗い。
モッチリ弾力泡なので指が顔の肌に当たらないの。
泡で優しく押し洗い。
キメの細かい泡が肌の奥に入り込み汚れに吸着。
汚れを根こそぎ取り去ります。

二十年ほいっぷの凄いところは、
濃厚なモチモチ泡なのにお湯をかけると、スッーと流れること。
髪の毛の生え際に残った泡も簡単に流れます。
いつまでもモコモコと泡立ちません!!

●二十年ほいっぷの洗い上がりの肌は?!

衝撃!!
本当に1回の洗顔で顔が明るい。
顔全体を覆っていたグレーの膜みたいなモノがなくなっている!!
私の顔全体に汚れが張り付いていたんですね。^^;
二十年ほいっぷで汚れが一掃された事で初めて気づく真実・・・・(笑)

肌のくすみの下に隠れていた私本来の肌は
健康的なほんのりピンクがかった肌色。
とても自然な肌色です!!
顔全体が明るくなって健康的な印象です。(←自画自賛)
美白洗顔石鹸って本当にあるんですね。

CHECK.png【くすみ対策】に特化した洗顔石けん『二十年ほいっぷ』>>>



●「二十年ほいっぷ」洗顔後は肌のツッパリ知らず!!

洗顔後すぐに保湿しないと肌がツッパると思っていました。
でもね、二十年ほいっぷで洗顔後の肌は
保湿ローションを忘れるほどツッパリなし。

二十年ほいっぷは肌の汚れを落として、肌の角質層に潤いを届ける
「汚れ落とし」と「潤いを与える」を両立する石鹸なのです。
実は、この両立が難しいそうです。
UI78nIM6EZ_QYuT1399623209_1399623218.png
洗顔で「汚れ落とし」と「潤いを与える」両立こそ
石鹸職人さんの20年の技術の賜物なのです!!

「汚れ落とし」と「肌の角質層に潤いを与える」には
それぞれ違う成分を配合する必要があります。

汚れ落ちをする石鹸→(カリ石鹸)の成分。
潤いを与える石鹸→(アミノ酸石鹸)の成分。

成分の配合や混ぜ合わせる技術が、機械だとムラになるので
石鹸職人さんが20年の歳月をかけて研究、開発した
直火釜練り製法で手で混ざり具合を調整しながら行うそうです。


二十年ほいっぷは北海道に住む石鹸職人さんが
一つ一つ手作りしている大量生産できない石鹸なのです。
石鹸職人さん開発してくれて有難うー!!^^

100.gifこれまで不可能だった「汚れ落とし」と「潤い」を両立する初の洗顔石鹸>>>



●北海道の大自然が生んだナチュラル美容液「ホエイ」配合!!潤い肌に秘密。

ホエイ(乳清)ってご存知です?
ヨーグルトのフタを空けた時に水分が溜まってますよね?
t5xuNwj0KrvrRXf1399624130_1399624137.png
↑この上澄み液が「ホエイ」です。
ホエイはチーズを作る工程でできる成分です。

ホエイには良質なタンパク質・ビタミン・ミネラル成分が含まれていて、
食べるのは勿論、肌にぬっても良いのです。

ホエイは美肌作用・保湿・皮膚細胞の新陳代謝の促進・
肌荒れ予防・ソフトピーリング・・・等
たくさんの効果効能があるので、
化粧品やサプリメントにも使用されています。

二十年ほいっぷの「潤い成分」にホエイが含まれています。
ホエイの優れた栄養素と美容成分が、
肌の角質層に潤いを届け保持します。

二十年ほいっぷで洗顔後の肌がツッパらないのは
大自然が生んだナチュラル美容成分を含んだホエイのおかげですね。
Kq16Ky_FzrrM3701399624246_1399624272.png

100.gif北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ>>>


顔のくすみ原因は?!
顔のくすみの原因は2つあります。

●原因その1
@皮膚膜のくすみ
SHUkZ1PVmT7RowL1363156386_1363156405sono1-thumbnail2[1].jpg

皮膚膜のくすみとは皮膚表面にこびりついている汚れが原因のくすみ。
(グレーの膜ぽいのや、黄くすみ)

●原因その2
A角質層のくすみ
In6YWMiCrLrCyXU1363156437_1363156474-thumbnail2[1].jpg

乾燥した肌が潤いを閉じ込めようと角質層を厚くし、
肌の透明感が失われてできるくすみ。(←これを防ぐのが難しい)^^;

原因@の「皮膚膜のくすみ」をとるために
洗浄力を重視した石鹸を使用すると必要な潤いまで奪われて、
肌がつっぱってガビガビになります。
乾燥で角質層が厚くなる「角質層のくすみ」が起こります。

かと言って、「A角質層のくすみ」を防ぐために
洗浄力の弱い石鹸を使用すると、肌表面の汚れが十分に落ちず
「@皮膚膜のくすみ」が残ってしまいます。

完璧な汚れを落とそうとすれば、肌に必要な潤いまで落としてしまうし、
潤いを残そうとすれば汚れは完璧に落ちない。

洗顔で「皮膚膜のくすみ」と「角質層のくすみ」の両方を
失くすことは矛盾してるのです。

でもね、そこに目をつけた石鹸職人さんが研究したのが
「@皮膚膜のくすみ」を取る石鹸と
「A角質層のくすみ」を生まない石鹸を
掛け合わせる特殊な技術があれば、
洗顔で美白になれるんですね。

まさに石鹸職人さんの技術があってこそ。
大量生産できない事に納得です。


●「二十年ほいっぷ」1度の洗顔で美白になる泡の秘密。

二十年ほいっぷのクリーミーで濃厚な泡は超極小弾力泡。
泡の粒子が細かく微粒子レベルの汚れまで絡めとります。

●気泡が小さいとつぶれにくい。
uPCVTn0VikDYsLS1399621310_1399621343.png

シャボン玉をイメージして下さいね。
大きなシャボン玉はすぐに割れてしまうけど、
小さなシャボン玉は割れにくくて丈夫ですよね。
シャボン玉と同じ事が気泡にも言えるのです。

●気泡が小さいと汚れの吸着面が大きい。
5hUWcQc32CnnwOr1399621363_1399621385.png

気泡の大きい泡と小さい泡を比べると、
気泡の小さい泡の方が表面積が大きいので、
汚れの吸着面も多くなります。
だから取り除く汚れの量が変わってきます。

●気泡が小さいから肌の奥まで入り込む。
bXPgSq8NlkYbabG1399621401_1399621418.png

小さい気泡は肌のキメの奥まで入り込んで汚れに吸着。
汚れを取り去ります。


●二十年ほいっぷの泡立て方・洗い方のコツ
泡洗顔は泡が命!!ネットを使えば簡単にモコモコ弾力泡ができますよ。
uDXm6nGuHZoGeZk1399620725_1399620737.png

@付属のネットをお湯で湿らせ、軽くしぼります。
(画像は洗面ボウルを使用してますがなくても泡立ちますよー)
Sabl7vfHJbdmtV81399621431_1399621439.png

A二十年ほいっぷをアーモンド大に出してネットにつけます。
(私はこれくらいの量です)

67lcS28c3odsx6o1399620798_1399620805.jpg

B両手でネットの上と下をつかみ、
くるくる円を描くようにネットに馴染ませていきます。(←これ重要!!)
1oMpbEBJPJ_RHwj1399621496_1399621501.png

C泡立ちが悪い時は水を数滴含ませて下さいね。
ネットに空気を含ませながら泡立てます。
_96oh6TxnB17MFn1399621515_1399621520.png

D泡がもこもこ溢れてきたらネットに戻し、更にモミモミ。
ブルンブルンの弾力泡がどんどん出来て楽しい!!
2bra48knyN6zGwJ1399621533_1399621537.png

E最後はネットをしぼるように泡を取って泡作り完成!
brDfy9VQ2fOVkBW1399621551_1399621556.png

この瞬間が快感ー♪
mje8Wdpmg7pcEuK1391673186_1391673272.jpg

泡・泡・泡がいっぱい!!
これだけの泡を作るのに1分かからないと思います。
泡立てた手まで白くなります。

洗顔で美白ができて、しかも泡洗顔は楽しくて気持ちいい。
一度使うと続けてしまいます。( ̄ー ̄)ニヤリ

100.gif【くすみ対策】に特化した洗顔石けん『二十年ほいっぷ』>>>




美白洗顔。即実感!顔のくすみをとる美白洗顔石鹸トップ>>>








posted by mihasi at 11:55| 美白洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

